(元記事: clublifebytiesto (hsmtから))

(元記事: jrosesss (hsmtから))

gunsngear:

Trigger finger placement.

gunsngear:

Trigger finger placement.

(plasticdreamsから)

"世間でいう「大人」って、「兵隊」みたいな意味だと思う。"

松本人志語録 (via uncate, omame-deactivated20080629)
2008-01-20 (via gkojay) (via jinon) (via hsmt) (via knightu) (via nemoi) (via konishiroku, konishiroku) (via shortcutss, shortcutss) (via plasticdreams, plasticdreams)

"中学の頃スラッとしててハット被ってるオジサンに道を聞かれ、教えたら帽子とって「ありがとう」と言われた。思わず「カッコいいですね」と言ったら「あはは。サンキュー。これで何か美味しいものでも食べてね」と言われ、割り箸を渡されたことがある。その人が高田純次さんと知ったのは1年後でした。"

Twitter / tarareba722 (via handa)

(plasticdreamsから)

"友達と二人でタクシー移動してて料金が2100円やって割り勘にしようかという話になって「一人700円やな〜」って言った瞬間に運転手が振り返って何でわしも数に入ってるねん!ってツッコミ入ってスキル高いと思った。"

Twitter / curo002 (via yasunao)

(yasunao-over100notesから)

"

エンドルフィンの禁断症状

…動物や人間は親しい仲間と一緒のときには、脳内麻薬物質エンドルフィンが分泌され、不安感を軽減し、幸福感を発生させている。しかし、親近者との別離感を味わうとき、脳はエンドルフィンの生産を停止し、一種の麻薬禁断症状に陥る。これを「愛着の禁断症状」と呼ぶ。

"

用語集 (via kikuzu)

(jasminexyzから)

tinapouty’s photo on Instagraminstagram.com

tinapouty’s photo on Instagram
instagram.com

(元記事: yutaiguchi (tetrisから))

karenhurley:

Unhate: United Colors of Benetton.
Supports the Unhate Foundation

Advertising Agency: Fabrica, Italy Via

"当時使っていたビジネスダイアリーには中島らものこんな言葉のメモが残っている。

自分の無神経さを豪放磊落と勘違いしている人
自分の小心さを繊細さと勘違いしている人
自分の優柔不断さをやさしさと勘違いしている人
"

らも十年 - 2ペンスの希望 (via ginzuna)

(deli-hell-meから)